未分類

自己紹介!

みなさんこんにちは! タケブログのタケです!

私は今現在大学4年生です!

趣味は映画鑑賞と温泉巡りと景色を見ることです!最近はキャンプの動画にもハマっており、近々キャンプをしてみたいと考えています!

なぜこのブログを始めたかというと、最後の学生生活のあまりある時間を何かプラスになることに役立てたいと考えたからです。色々な勉強や副業に挑戦しようと思いましたが、なかなかしっくりくるものが無くとりあえず、ブログを始めて見ました笑

自分自身、行動してみることが大切であると思っているので、まずはこのブログを始めて多くの気づきを得て行きたいと思います!

暇な時に流し見してくれたら幸いです!